247POKO New exhibitionCloser feat. Caulifat. Stereo coffee

247POKO New exhibition Closer feat. Caulif

247POKO New exhibition
Closer feat. Caulif
at. Stereo coffee
5/3(fri.)-12(sun.)
@247poko
@caulif.gp

5/3日からニューリリースする展示会のタイトルは”Closer”です。
九州から上京して2年半 少し離れて見た九州の特徴として
友達と仲間の考え方の境目がめちゃくちゃ近い(ほぼ無い)と感じました。

コミュニティが少ない分 縦にも横にも寄り添う生き方からこういった絆が強めの特徴になってると思います。

そこで今回は福岡の親富孝通りでよく遊んでもらっている友達たちPGS MOBBからCaulif(カリフ)をfeatureして福岡のストリートカルチャーの概念を抽出しつつPOPにグラデーションをかけた展示会を一緒に作ります。

展示会場はStereo Coffeeです。
カラフルに街の人たちが集う場所なので友達にも アート好きな方にも ストリートの方にも ストリート系の方にも気軽に遊びに来ていただきたいです。

ポコにとってはStereo Coffeeは2年半ぶり2度目の展示会です。
昔よりも自分が何者か明確なので作品とコンセプトの進化を楽しみにしていてください。

🤝💫✨
@caulif.gp
@stereo_coffee